トップページ > ニュース一覧 > 【よくある質問】渋谷アップリンクでの劇場公開について

ニュース

【よくある質問】渋谷アップリンクでの劇場公開について

Q1.上映日程・時間は何時からですか?

11時からです。
初日のみ2回上映(16:00~)です。
いまのところ7/9~7/29まで上映予定です。
(延長の可能性もあります)

 

Q2.トークの予定を教えてください。

毎日、監督・出演者の皆さん等によるトークを予定しています。
トークのテーマスケジュールは、公式ホームページにてご確認ください。
http://kazewaikiyotoiu.jp/theater
各回、上映後30分程度のトークを予定しています。

 

Q3.前売り券(特別鑑賞券)を持っていたら必ず入場できますか?

毎日、10時より入場整理券を配布します。
前売り券をお持ちでも、当日の定員に達した場合
入場をお断りすることになってしまいます。
できるだけ早めに劇場におこしいただくことをおすすめします。
なお、土日祝日は混雑が予想されます。
可能な場合、平日に足をお運びいただけましたら幸いです。

 

Q4.前売り券(特別鑑賞券)を購入するにはどうしたらいいのですか?

郵送での配送を希望される場合、
・住所
・お名前
・電話番号
・購入希望枚数

をご記入の上、kazewaikiyotoiu@gmail.com までメールをお送りください。
メール確認後、請求書をメールにて送付させていただきますので
事前のお振込みをお願いいたします。
確認次第、郵送にてお送りいたします。

 

Q5.渋谷駅からの行き方を教えてください。

こちらをご参照ください。
http://kazewaikiyotoiu.jp/archives/1428

渋谷駅から劇場まで歩いて10分くらいです。
たくさんの人が歩く街ですので、人の波を掻き分けながら進む感じで、
車椅子でいらっしゃる方などはもう少し時間が掛かると思います。
ぜひお早めにお出かけいただけたら幸いです。

▲ページの先頭へ戻る