トップページ > ニュース一覧 > 「風よ吹け!未来はここに!!」のご紹介

ニュース

「風よ吹け!未来はここに!!」のご紹介

映画製作の際にもお世話になりました、「バクバクの会~人工呼吸器とともに生きる~」の
皆さんが製作されたDVDが完成しましたので、ご紹介させていただきます。

風よ吹け!未来はここに!!
     人工呼吸器をつけて地域で生きる
         ともに生きる力を育もう」(2016年/60分)

bakubaku-dvd-chirashi1

 

 

 

 

 

 

 

――以下、作品紹介です(HPから引用)―――――――――――――――――――――

人工呼吸器をつけて暮らす子どもたちがいます。
保育園に通う環くん。小学校に通う康裕くんと綾乃さん。
大人になって自立生活をしている歩さん、彩さん、涼さん。
子どもたちの思いはいつの時代も同じです。
「学校が好き、友だちが好き」「友だちと一緒に遊びたい」「友だちと一緒に学校に通いたい」
いつも人工呼吸器を携えて、自らの人生を楽しむ子どもたちの姿を知ってください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

人工呼吸器を使いながら暮らす子どもたちと家族、友人や支援者の皆さんの声が、
こころにじんじん響いてきます。
たくさんの方にご覧いただきたい作品です。
DVDの上映を希望される方は、ぜひ「バクバクの会」さんへお問合せください。

▲ページの先頭へ戻る